HOME > NEWS > 6/18(金)の生配信LIVE 終えました!

NEWS

6/18(金)の生配信LIVE 終えました!

2021.06.20


 

 

 

 

 
 
ハピフラスタジオからお送りしました
一昨夜のYouTube生配信LIVE♪
観て下さった皆様、有難うございました。
 
一昨夜は6月の曲や、この時期にちなんだ雨の曲、夏先取りの曲、映画音楽など盛りだくさんにお届け致しました。
 
いつもコメント下さる方々、有難うございます✧
そしてひっそりと楽しんだ後、そっと感想を伝えて下さる方々も、有難うございます✧
そのエールが何よりも、今の私たちの糧となっております。
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. Morning
2. Mercy, Mercy, Mercy,
3. Raindrops Keep in on my Head(voice)
4. 潮騒
5. June Night
6. Armondo’s Rumba
7. You’ve Got a Friend in Me
En) ひまわりの約束
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
 
投げ銭を投じて下さった皆様にも、
心より感謝です。
 
緊急事態宣言は本日解除されますが、マンボウが発令されている以上はまた来月7/16のLIVEはまた中止となるやも知れません。
もし、中止となった場合はまた配信LIVEにて、皆様に元気をお届けできたらと思います。
 
生配信LIVEもこれだけ回を重ねると
私達ごとながら、毎度トライしたい課題が見えてきて非常に有意義です。
益々楽しんで頂けるよう、頑張ります♪
 
皆様も日々大変なこともあるかと存じますが、共に頑張りましょうね(ง •̀ω•́)ง
感謝をこめて♡
 
 
吉永 絢香 (Ayaka Yoshinaga)
山田  幸 (Miyuki Yamada)