HOME > NEWS > 4/30(金)の生配信LIVE 終えました!

NEWS

4/30(金)の生配信LIVE 終えました!

2021.05.01


 

 

 

 

 
 
ハピフラスタジオからお送りしました
昨夜のYouTube生配信LIVE #7♪
遊びにいらして下さった皆様、
本当に有難うございました。
 
今回はカメラ替えにより、画質を上げられたりと毎度試行錯誤。
音質含め、だいぶ良い配信LIVEをお届けできるようになってきたかなぁ!と思いつつ
日々精進です(ง •̀ω•́)ง
 
昨夜は地元福岡からもご観覧頂けて、生配信ならではの良さを痛感した夜でもありました。
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. It’s My Turn
2. Night and Day
3. Gentle Rain
4. The Second Star to the Right
5. Don’t Worry Be Happy (voice)
6. Alive
7. Cleopatras Dream
En) 花は咲く
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
 
そして昨夜はお客様からのリクエストにも、2曲ほど応えさせて頂きました。
 
いつも暖かいコメントを下さる皆様にも、本当に感謝です✧
投げ銭を投じて下さった皆様も、
心より有難うございました。
 
さて、そんな配信LIVE内でも触れましたが
来月5/21(金)の宮内家さんにて行われるワンマンライブ。緊急事態宣言が延長されない限りは開催予定でございますが、延長された場合は又ハピフラスタジオよりYouTube生配信LIVEを行う予定です!
もしご都合あいましたら是非遊びにいらして下さい(*ˊᵕˋ*)
 
この様な状況下でも私たちなりに出来得ることを一歩一歩、頑張ります。
 
皆様も呉々もご自愛下さい。
本当に有難うございました♡⃜
 
 
吉永 絢香 (Ayaka Yoshinaga)
山田  幸 (Miyuki Yamada)