HOME > NEWS > 3/19(金)の生配信LIVE 終えました!

NEWS

3/19(金)の生配信LIVE 終えました!

2021.03.21


 

 

 

 

 
 
ハピフラスタジオからお送りしました
一昨夜のYouTube生配信LIVE♪
観て下さった皆様、有難うございました。
 
今回で3度目のハピフラスタジオからの生配信。
少しでも良質な音でと悪戦苦闘のリハーサルを終え、いざ配信スタート。
『音がめっちゃ良い!』などの暖かいコメントに二人テンションが上がりました!
半分は優しさかな(笑)
それでも嬉しいです。
 
いつもコメント下さる方々、有難うございます✧
そしてひっそりと楽しんだ後、そっと感想を伝えて下さる方々も、有難うございます✧
そのエールが何よりも、今の私たちの糧となっております。
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. Partly Cloudy
2. Whisper Not
3. エレクトリカルパレード
4. LIBERTANGO
5. Mona Liza
6. 剣
7. I’ll close my eyes
En) カブトムシ
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
 
投げ銭を投じて下さった皆様にも、
心より感謝です。
 
そして、配信LIVE内でも触れましたが
オリジナル曲『Alive』のリテイク版が下記URLより配信スタートとなっております↓
https://nex-tone.link/96402
是非聴いてください✧
 
 
いよいよ一都三県も緊急事態宣言が解除される方向ですが、都内はまた徐々に感染者が増加していて、まだまだ本当の意味での緊急事態は抜け切れていませんが、、
この様な状況下でも私たちなりに出来得ることを一歩一歩、頑張ります(ง •̀ω•́)ง
 
皆様も呉々もご自愛下さい。
本当に有難うございました♡⃜
 
 
吉永 絢香 (Ayaka Yoshinaga)
山田  幸 (Miyuki Yamada)