HOME > NEWS > 1/15(金)の生配信LIVE 終えました!

NEWS

1/15(金)の生配信LIVE 終えました!

2021.01.17


 

 

 

 

 
 
一昨日のハピフラYouTubeチャンネルにての生配信LIVEを観て下さった皆様、本当に有難うございました。
 
 
緊急事態宣言の影響で中止となってしまった”宮内家”さんにてのLIVEの夜を、どうしようかと二人試行錯誤、ちゃんとお届けできるかしら?と不安もありながらのハピフラスタジオから初の試み。
 
ドキドキでしたが蓋を開けてみれば沢山の皆様の温かいコメントに包まれながらの配信LIVEとなりました。
 
またユニットとしては一つ成長できたような˒˒
そんな夜でした。
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. Englishman in New York
2. Do Re Miの唄
3. 静寂
4. Thriller
5. There will never be another you
6. Dark Subway
7. 幸せな結末
En) Pasion
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
 
最後はアンコールも頂き、
私達自身とっても嬉しい時間でした。
投げ銭を投じて下さった皆様も、心より有難うございます。
 
2月はLIVEできるかまだ分かりませんが、
また皆様にお会いできる日を楽しみに、基本stay homeで頑張ります(ง •̀_•́)ง
皆様も呉々もご自愛下さい。
 
感謝を込めて♡⃜
 
 
テツandトモじゃないよ〜
ハッピーフレグランスでした(笑)
 
 
吉永 絢香 (Ayaka Yoshinaga)
山田  幸 (Miyuki Yamada)