HOME > NEWS > 柏の葉T-SITE クリスマスコンサート 終えました!

NEWS

柏の葉T-SITE クリスマスコンサート 終えました!

2020.12.20


 

 

 
ハピフラ、昨日は柏の葉T-SITE主催の
【Christmas -わたしからあなたへ- 】クリスマスコンサート
に出演させて頂きました。
 
お昼間の演奏は私たちの奏でる内容も、なんだか夜のLIVEとはまた違った雰囲気になるから不思議。
クリスマスコンサートということもあり、クリスマスソング盛りだくさんに演らせて頂きました。
 
じっくりと、或いは本を片手に、或いは親子で、
聴いて下さった皆さま
本当に有難うございました✧
初めましての方にもお声掛け頂き、嬉しかったです。
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
set list
1. The Christmas Song
2. The Third Man
3. Christmasメドレー
4. Melody
5. Pasión
6. L-O-V-E
7. Happy X’mas
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
またハピフラ来週12/25(金)は
毎月出演させて頂いております、南浦和”宮内家”さんにて年内最後のLIVEです!
 
クリスマス当日なので、勿論クリスマスソングも、そして今回は沢山頂いているリクエスト曲にもお応えしていくLIVEとなります。
お楽しみに〜☆
 
———————————————-
2020/12/25(金)
open 18:30 / start 19:30- (2stage)
MC ¥2,200 (別途ご飲食オーダー)
place : ライブ&カフェ宮内家 @南浦和
https://miyauchike.com/
———————————————-
 
ソーシャルディスタンスは保ちつつ
暖かい夜にできたらと思っております。
ご都合あいましたら是非お越し下さい(^^)♡